中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

遠征

息子チームは1日のみですが

とある私立高校の練習に参加させて

貰いました。


そのチームは現在女子が少ない様で

そこの顧問の先生は息子チームの

女子を懇切丁寧に指導していたとのこと。


男子チームは一緒に練習しただけと言う感じで

あまり個別にアドバイスなどは受けられ

なかったそうですが、まぁ良い刺激には

なったのかな。


続いて娘。


終業式が終わったら飛行機で四国へ。


強豪チームの練習に混ぜてもらえる

らしく、インドア大会に向けて仕上げの

練習となりそうです。


学業の方も成績上がってたし、本当に

何事も全力で真面目に取り組む娘を

私は尊敬してます。


でもまずは怪我のない様に試合を迎えて

欲しい。


応援してるでー。