中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

参加者・協力者募集

いよいよ動き出したプライベート引退試合


妻にも協力して貰いつつ、元々のソフテニ繋がりの方やツィッターでアカウントを作成しての

募集を始めました。


世の中には私以上の変わり者が居る様です。笑


ただ大会を手伝いたい!何も関係もない

人が何人も手を上げて下さったのです。


中には大学生も居ました。


その大学生さんが参加したいと連絡してこられた時に『中学生の為にこんな機会を作ってくださりありがとうございます。』と言ってくれた事は

凄くモチベーションアップに繋がりました。


ソフトテニスと言う繋がりだけで中学生の為に

動きたい!と願う人間が居ることに本当に感謝です。


しかし我々サポーターの思いとは裏腹に、

参加メンバーはなかなか集まらないのでした、、