中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

17年中学ソフトテニス新人戦結果発表!

・・・ようやく!


ようやくです。


雨や台風に祟られ、延び延びになっていた

新人戦が昨日ようやく全試合を終了し、

本日晴れて結果発表されました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://park14.wakwak.com/~soft-tennis/2017sinjinkekka.pdf


天候で日程がズレ込むのは致し方ない

ですが、団体戦は3週間前に終わっている

訳で、、


せめて団体戦だけでも早めにアップして

欲しかった、、


ちなみにムスメの後輩達は

何故か団体戦シードされて2回戦から。


しかし、そこで1-2で敗戦。


ルーキーちゃんが恐らくポイントを

獲ったと予想されますが、2番手が

続かない層の薄さ、、


今回の後輩達のくじ運がムスメらにあれば

正直ベスト16もあり得た組み合わせ

だっのになぁ〜なんて

グチグチ考えてしまいます。


相変わらずベスト8以上は常連校で

占められています。


あー、試合観たい!