中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

17年新人戦都大会会場割り当て

引退したムスメにも私にも全く無関係

なのですが、やはり気になるのでアップ。


今年のソフトテニス中学新人戦、団体戦

都大会会場の割り当てです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://park14.wakwak.com/~soft-tennis/2017shinjinkaijyo.pdf


ムスメの後輩達は地区1位で大会に

臨むものの、地区のレベルダウンは

否めない中、どこまで通用するのか?


ムスメ達の最後の大会で大活躍した

ルーキーちゃんがエースとして

都大会でも存在感を発揮するとは

思いますが、2番手、3番手が

どこまで伸びているか。


これにかかっていると思います。


ルーキーちゃんは個人戦も出ますから

それも楽しみです。


代は変わっても応援する気持ちは

変わりません。


頑張って欲しいと思います。