中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

時代的に

本日、台風により順延していた

都大会新人戦の個人戦が行われます。


有明テニスの森が使用出来ないので

試合をどこまで消化出来るか、、


試合が全て完了しないと、公式サイトでも

結果が公開されません。


ちなみに団体戦は全て終了している筈

ですが、アップされていません。


夏の選手権の時は個人戦終了後、アップ

していましたが、今回は台風順延により

個人戦団体戦の順番が前後したせいか

更新されていないのです、、


これはハッキリ言って残念。


ムスメが現役の時はそれなりに情報が

入って来ましたが、引退したら顧問の

先生とかとも交流が途切れがちで

情報が入りません。


この時代に試合完了から1週間経っても

結果が確認出来ないのは本当に残念。


今は分単位で試合結果をチェックする

人だっている訳ですから、ソフトテニス

裾野を広げるにはネットを最大限活用

すべきだと思うんです。


本日個人戦が全試合消化しきれなければ

来週試合を試合してからのアップに

なる可能性もあります。


残念だなぁ、、