中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

高校ソフトテニス関東予選個人戦組合せ発表!(男子のみ)

何気なく『ソフトテニス高校』『男子』で

検索をして、男子のサイトを覗いたら、、


なんと!22日から始まる関東予選の

組合せと会場がアップされているでは

ありませんか!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://thsbst.web.fc2.com/draw/18kanto_kojin_draw.pdf


何故だー!?


女子も同じ様にやって欲しい!


それにしても地区大会がなくて、

都内一括でやると、相当なトーナメント表

になりますね。


出場ペアは768ペア。

シード選手でも9連勝しないと

優勝出来ないという、驚愕のトーナメント表

です。


その中にはムスメの中学で実力をつけた

同級生の名前もありました。


高校で離れ離れになったとは言え、知った

名前を見つけると少なくとも私は嬉しく

なります。


特に女子は他校に散らばった女子の名前も

かなり把握しているので、知りたいんです。


もう、なんとかならないかな!今時、、

と思った次第です。