中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

野口杯

f:id:gze03237:20190828121826j:plain


8月23日に行われる予定『だった』

息子中学の団体戦研修大会の組み合わせです。


息子のシード決め地区大会の直前に

他地区強豪としかも新チームで初となる

団体戦がやれる事を息子も私も相当

楽しみにしてたのに、、、


雨で中止になりました、、


その日を休みにしてた私はふて寝してました。


子供たちの試合を最初から最後まで

ぜーんぶ観れる機会なんてそうそう無いのに、、


この時ばかりは天気の神さまを恨みましたよ。


息子は結局午前中は部活(トレーニング)に

変更。12時解散予定でしたが、その頃

雨が上がったのでそこから2時間ほど

延長して練習。


帰宅後は息子と映画に行きました。


まぁでも久々に身体をしっかり休めたかなと。