中学〜高校ソフトテニス 応援記 (高3女子と中3男子!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

2019-12-15から1日間の記事一覧

19年秋新人戦都大会団体戦②

ついに始まった団体戦。 こちらは1番手・3番手・2番手の順番でカードを切りました。 あちらは3番手・1番手・2番手の順番です。 こちらの思惑通りに行けば息子ペアが勝負を決する試合をする事になります。 相手の3番手の後衛は小柄な1年生ですがジュニア出身…

19年秋新人戦都大会団体戦①

いよいよ団体戦。 息子としても都大会デビューです。 昨年秋のこの大会、今年の夏の都大会と4番手としてチームにエントリーしていたものの、レギュラーとして参加するのはこれが初です。 実に楽しみな試合です。 しかし相手はかなりの強豪。都大会個人戦にも…

19年秋新人戦都大会個人戦

秋都大会新人戦が行われてからだいぶ日にちが経過してしまいましたが 個人戦・団体戦の結果が出ましたので貼っておきます。 ↓ ↓ ↓ http://park14.wakwak.com/~soft-tennis/2019shinjinkekka.pdf 息子チームからは地区優勝の1番手ペアのみ。(ウチの地区は上位…