中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

19年ソフトテニス高校女子 国体予選組合せ

http://www.tokyo-hswstc.com/record/20190714/program.pdf


娘の高校は3年生も引退しましたので

新体制初の試合です。


国体予選。初日は7月14日です。


今までは上級生と組んでいた娘ですが

今回からは下級生(1年生)と組みます。

勝たせて貰ってた状況から、自分が

引っ張って行かなければならない立場に

なる訳です。


何しろ女子は6名(2年3人、1年3人)しか

居ませんので団体戦ともなれば1人も病欠が

許されません。


今回は個人戦ですが、はてさてどうなるか!?


1年生の腕前も未知数です。

何しろなかなか練習を見る機会も無いですから。


ともかく精一杯頑張って、明るく楽しく

試合を楽しんで欲しいものです。


頑張れー!