中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

ショック、、、

ショックです、、、


ムスメは私以上にショックだとは思いますが

本日の多摩地区大会。


2回戦負け(シードなので1試合目)して

しまいました、、


午後からだったので、応援は妻に任せて

いたのですが、負けましたメールが

届いた時はまさか2回戦負けとは、、


先輩と組んでいますし、ここの所

色んな練習・経験を積んでさぁ!

と言うタイミングで格下相手に

ファイナル負け。


妻によると、先輩さんもムスメも

ポカミスの連発。

あまりにヒドイミスで妻がイライラする

程だったと。


まぁ負けたらそれは実力。


努力した方が勝つ世界ではありません。


優勝する子は努力しているでしょうが。


でもムスメには精神的にキツイだろうな。

先輩さんも苦しいだろうな。


この悔しさを糧に出来るかどうかも

自分次第やで。


次、頑張れー。