中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

ユーチューバーのあゆたろうさん

私がソフテニにハマっていて、ネット検索など

多くする様になったからなのかも

しれませんが、最近ソフトテニス

盛り上げよう!と言う方々が増えている

様に感じます。


最もそれを感じるのはユーチューブ。


ソフトテニスで検索すると試合の動画は

もちろんソフトテニスに特化した

ユーチューバーが出て来ます。


私のイチオシはあゆたろうチャンネルの

あゆたろうさん!


彼のチャンネルを貼っておきますので

ぜひチェックを!!

↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/channel/UCkUh89b8kJV4_gufZG5aSpw


ルックスも良いし、元国体ランキング

上位者だけあって、ホントに上手い!


市の職員で実業団に居たそうですが

引退後ソフトテニスユーチューバーに

転身。


なかなか勇気の要る事をやっています。


ソフトテニスを実際にプレーする時間が

なかなか取れない私には彼の乱打や

技術指導が気分転換になり癒されます。


いつかあゆたろうさんから技術指導を

受けてみたい、と言うのが私の夢の1つに

なりました。


何しろ中学高校とソフトテニス

続けたものの、いわゆる専門的な

コーチから指導を受けた事は1度も

ありません。


1度専門家からフォームチェックを

受けてみたい!訳なんです。


あゆたろうさーん!


このブログを見る事はないでしょうが

私、平日なら休めまーす!


一緒にボール打って下さーい!


夢は口に出した方が実現する可能性が

広がると言います。


と言う訳で今回のお話しを勢いだけで

書いてしまったのでした。