中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

18年インターハイ団体東京代表

男女ともに本命が勝ちきりましたね。

男子の結果はこちら!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://thsbst.web.fc2.com/result/18zennichi_dantai.pdf


男子は駒大、女子は文大杉並です。


女子の方は何故か結果がアップされていないのでリンクが貼れませんが文大杉並が代表なのは

間違いありません。


関東大会予選では千代田に負け、その前の

春の全国選抜でも思う様な成績を上げられて

いない文杉ですがそれでも東京では王者。


そこに肉迫出来る様に頑張るしかありません。




ところで話しは全く変わってムスコの話し。


中学に上がるまではスイミングに通っていた

くらいで、球技を含め体育の授業以外で

スポーツをほとんど経験していないのですが

以外とソフトテニスをヤル気になってます。


飽きっぽい性格だし、根性があるタイプ

でもないので、どこかで自分の限界を

感じると一気に冷めそうな気もしています。


しかし今はとにかくヤル気。


私が休みの水曜日は部活も休みなので

コートを借りて練習に付き合います。


・・・が!


ここの所雨続きで、コートが使用出来ない

ので、せっかくの秘密特訓も出来ません。


来週はやりたいなー。