中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

18年高校ソフトテニス関東大会

ソフトテニス高校、関東大会。


公式の結果報告がなかなか出ない中、

こんなブログがありました。


私の様にムスメやムスコと無関係でも

こういう結果や数字が好きな人間には

ありがたいです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/ichiro0021/19753133.html


もちろんこちらでも完全に全ての結果が

載っている訳ではありませんが

現地に行っている人の情報と思われますし、

ホントに嬉しいです。


ソフトテニスファンを増やしたいと

考えたら、こういう活動大事ですよ、

今の時代。


私も忙しくてなかなか現場には

行けませんが、出来る範囲で

発信して行きたいな、と思った次第です。


さて、今度の日曜日はインターハイ

団体戦予選!


雨の予報もありますが、みんな頑張れー!