中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

初参加

ムスメ、お言葉に甘えて高校の

練習に混ぜて貰って来ました。


先輩達も良い人ばっかりだったそうです。


また肝心の練習ですが、

強豪校という事もあり、効率的で

充実した内容だったそうです。


良かったね。


しかし!


好事魔多し!


恐らくですがこの時にウイルスを

頂いたみたいで、インフルに

罹ってしまったのです、、

※多分行き帰りどちらかの電車かと。


インフル確定の翌日には熱も下がって

体調もほぼ回復したムスメ。

それなのに家でじっとしていなくては

いけない事の方が辛かったみたいです。


みんなと会える日も少ないのにー!

ってキレてました。😅


確かに、卒業が近づいています。


3年間なんて、あっと言う間ですね。