中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

届きました!

予約していたカカラケのブルーレイディスク

が届きました。


カカラケとは!?

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://www.amazon.co.jp/DVD-案山子とラケット-亜季と珠子の夏休み/dp/4583212526


そう!ソフトテニスを題材にした

青春映画なのです。


この作品の存在を知ってから1年以上

経つと思いますが、全国公開など

されておらず、観る手段が無かったのです。


それが数ヶ月前にDVD・ブルーレイが

発売される事になったので、即予約した

訳です。


早速観たいのですが、本日は仕事納めで

少し帰りも遅いし、明日からは2泊3日で

長男と男2人旅ですので、しばらく

観れなさそうです。(泣)


ちなみにムスメは受験前、

妻はそのフォローに、って事で

旅行には行きません。


長男とは日帰りでスキーに何度か

行ってますが、泊まりで2人っきりは

初めてです。


楽しみな事が沢山待っています。


、、とは言えムスメの受験が終わるまでは

なかなか晴れやかな気分にはならないの

ですが。