中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

カカラケ

映画『案山子のラケット』、

通称 カカラケがDVD&ブルーレイで

年末に発売される事になりました。


私は既にAmazonで予約しました!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4583212526/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=


予算の関係なのか、大きな映画館で上映

される事なく、上映場所をホームページで

探している映画でした。


映画館で観たかったのですが、この映画の存在を

知って以降、関東近郊で上映される事が

なかったので、このDVD発売は本当に

嬉しいです。


ソフトテニスって中学生が競技人口と

しては1番多いのではないかと思います。


それだけに中学生の青春をテーマに

するには最適な題材だと思います。


まだ観ていないので、面白いかどうかは

保証出来ませんが、私は予告動画を観てる

だけでムスメの思い出が蘇り、ウルっと

来てしまいます。


小・中・高生に限らず、あらゆる世代の方に

ご覧頂きたい映画です!(と思う。)