中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

17年 中学ソフトテニス選手権都大会結果速報

本日、都大会の男女団体戦の残りが

行なわれ、それぞれの優勝が決まると

ともに、関東大会への出場校が決定

しました。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

http://park14.wakwak.com/~soft-tennis/2017totaikaikekka.pdf


以前のブログの記事では関東大会へは

ベスト4に入れば行けると書いてしまい

ましたが、どうやら違う様です。

※その説明記事は編集しました。


詳細は省きますが、これにより

色んなドラマが生まれている事は

間違いないでしょう。


こんな熱い事がソフトテニスに限らず

毎年全国各地で行なわれてるんだなぁ

となんだか考えてしまった次第です。

 

都大会の全参加者・関係者・父兄の

皆さん、本当にお疲れ様でした!