中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

17年中学ソフトテニス夏の都大会組合せ発表!

都大会まで1週間と迫った本日7月14日。


都大会の団体戦個人戦の組合せが

発表されました!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://park14.wakwak.com/~soft-tennis/2017totaikaikumiawase.pdf


いやー、楽しみです。


早速チェックすると、ムスメペアは

1回戦はチャンスがありそうな

雰囲気ですが、2回戦は前回の

秋の都大会でベスト16まで行って

いる様ですから、かなり厳しそうな

感じです。


また団体戦は1・2回戦は秋の都大会に

出場出来ていないチームですから

チャンスがあるかもしれません。


ただ都大会に出て来るトコで

弱いトコはほとんどありませんから

まずは1回戦を勝ち抜いて欲しいと

思います。


勝てばそれだけ多くの試合を観る事が

出来ます。


3回戦くらいまで観たいなぁ。


ダメかなぁ。


とにかく楽しみです!