中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

いよいよ明日!

明日はいよいよ都大会進出をかけた

最後の地区予選(個人戦)です。


1週間前までは曇り時々雨の予報でしたが

本日の予報では晴れ時々曇りに

なっています。


気温もやや低めで、絶好のコンディションに

なりそうです。


ムスメ達は試験前という事もあり、

かなり限られた練習時間で明日の大会に

臨みます。


通過枠は4。


つまり準決勝まで勝ち残らなければ

個人戦に関しては引退決定です。


特に全ての3年生にとって都大会進出

ラストチャンス。


普段よりも緊張感漂う試合会場になる事

でしょう。


私も今からドキドキです。


ふー!


どちらの結果を受けても

泣いちゃいそうだなぁ・・。