中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

朝練

好天の中行われた体育大会も

無事終わりました。


クラス対抗リレーも1位になったらしく、

ムスメ的にはそれなりに充実した1日に

なった様です。


肉体を酷使した翌日は受験の為の

模擬試験。


今度は頭脳を酷使した1日となりました。


ちなみに体育大会準備の為、

前日の金曜日は部活なし。


土曜日体育大会、日曜日模擬試験。


これで3日間ラケットから離れています。


なので代休の月曜日にテニスコート

借りて2人で朝練を敢行。


8時から10時までみっちり練習

しちゃいました。


ムスメの上達も感じられたし、

私としては楽しい時間となりました。


今後この様な機会もなかなか

ないなぁーと思うと寂しい限りです。