中学〜高校ソフトテニス 応援記 (長女はソフテニ卒業!長男は高1!)

ムスメが中学生になり、始めた部活は父親(私)も学生時代にやっていたソフトテニス。彼女のソフトテニス挑戦記です。

ソフトテニスにハマる。

初めまして。


中学に入学した娘がソフトテニス部に

入った事が始まりです。


f:id:gze03237:20161025214213j:plain


そこでどっぷりハマったんです。

娘はプレーに。私はそれを観戦する事に。



スポーツ観戦ってプロ競技をライブで

観るのが一番楽しいだろうなと

思ってたんです。

※それほど観戦経験がある訳では

  ありませんが。


しかし自分の子供が頑張っていて

徐々に上手くなっているのを観る、

こんな楽しい事はありません。


私はプレーヤーとしての彼女の

ファンになってしまったのです。


そんな親バカ備忘録を少しずつ

書き綴っていけたらなぁと

思っています。


素人の文章で読みづらかったり

わかりにくい事もあるかと思いますが

ソフトテニスプレーヤーの親』って

沢山いらっしゃると思うんです。

そんな方々と交流・情報交換出来たら

楽しいかなという思いもあり

このブログを始めた次第です。


気軽に立ち止まり読んで頂けたら

幸いです。